2016.08.06

はじめの一歩

今、新しいことにチャレンジ中

少しずつ、少しずつ、前に進んでいます(^^)/

Img_2084

Img_2087


Img_2091

とうとう、台所までやってきましたhappy02


| | コメント (10)

2015.11.26

まだ怖い?

未だに、、急に動くと
怖いそうです

11074

油断すると猫パンチが飛んできます
でも、爪は出なくなりましたよ

11073


ものすごい甘えん坊さんなんですがねぇ~

| | コメント (12)

2015.06.17

サッカー W杯への道

最近 ワールドカップ予選がテレビを賑わしております。
そんな中継を見ているわが家でも・・・

ニャールドカップ優勝目指して あの一見物静かそうな最中さんが・・日夜練習に励んでおります。happy02

| | コメント (8)

2015.03.13

ただいまマッサージ中

ご無沙汰にゃ
今の私のお気に入りhappy01
気持ちいいにゃぁ~catface

3131


3132


| | コメント (12)

2014.10.25

大好きだよ

どんなに厳しい目で見られていても、やっぱり 大好きだよ heart04

10251


10262


| | コメント (9)

2014.10.05

乳母は見ていた!

乳母は見ていた!!

1051


1052


丸々と太った姫様の所業を・・・

1053

私のご飯をへずるとは・・

| | コメント (5)

2014.07.28

暑中御見舞い申し上げます。

皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私、最中は元気にエアコンの部屋で快適に過ごしております。
ベッドも夏仕様になり、ごきげんです。

窓際のベッドの足元が私の定位置です。
ここは外も見えるし、敵(?(^^;)からも逃げる時間が稼げて申し分なしの位置です。

7281

7282

| | コメント (10)

2014.04.10

啓蟄

ようやく穏やかな日が続くようになってきました。

温かい羽毛布団の中にすっぽり潜り込んで出てこなかった最中さん。
ここ数日の温かい日差しに誘われて、布団の中から這い出てきました。

4101


4102


4103


毎晩、NYAN夫と仲良く寝ております。
最中さん(^^)/

| | コメント (14)

2013.11.30

光の中で

暖かな日差しに誘われて、カメさんがひなたぼっこです。
11301


凛とした その姿

最中さん素敵だよ

11302


暖かな日差しの中 気持ちよさそうに気球が飛んでいました。
11304


その内の1基が落ちてきました。。
こんなにそばで見ることもないのでパチリcamera
11303


| | コメント (10)

2013.11.17

招待状

カメさんがご招待してくれるのは『竜宮城』
では、新種のカメさんがご招待してくれるのは。。。
新種のカメさんに素敵な『ご招待状』が届きましたhappy02

P1030172


P1030173

| | コメント (6)