« 秋の湖岸 | トップページ | トラウマ?! »

2005.10.17

夢バトン

ねころぐ」のNONさまより、夢バトンが回って参りました。
改めて聞かれると、考えてしまいますが。。(^^
では、答えてみたいと思います。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
  絵描き、もしくは漫画家

Q2.その夢は叶いましたか?
  まぁ、、絵に近い物は描いていますが。。。(^_^;)

Q3.現在の夢は?
  猫仕様の家を設計すること。
  誰かそんな家建てませんかぁ~♪

Q4.宝くじで3億円当たったら?
  世界中の国々をゆっくり回ってみたい。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
  戦争のない平和な、猫もなんの心配もなく屋外で遊べる世界。

Q6.昨晩見た夢は?
  何故か紅白歌合戦の投票にさだまさしを入れなくっちゃ・・なんて??

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
  う~ん。。5人はちょっとぉ。

|

« 秋の湖岸 | トップページ | トラウマ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、ありがとうございます♪

うふふ。
猫仕様の家、建てたいです、いつか。
いまは無理だけれど。
貯金にはげもうっと♡

投稿: NON@ねころぐ | 2005.10.19 00:59

NONさん
猫仕様の家、いつか建てたいですね。
将来のために、よりよい猫の環境を勉強しなくては。

投稿: NYAN | 2005.10.19 15:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の湖岸 | トップページ | トラウマ?! »