« 駒ヶ岳 | トップページ | おじゃま猫 »

2004.10.18

駒ヶ岳山頂風景

伊那前岳を望む
10_16_1.jpg
中央奥に見えているのが富士山です。
宝剣岳
10_16_2.jpg
御嶽山
10_16_3.jpg
乗鞍、北アルプス
10_16_4.jpg

10_16_5.jpg

|

« 駒ヶ岳 | トップページ | おじゃま猫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ。すばらしい風景。
綺麗ですね。

で、また、サイドバーに素敵な時計がっ!
shunさまの時計、かわいくてよいですねぇ~。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.18 17:36

キレイ~~~!
写真で見てもこんなにキレイなんだから、
実際にこの場に立ったら、すっごい感動だろうなぁ。
どこでもドアーー!・・・があったらワープするんだけどな~(笑)

時計、いいね!
どうやって作るんだろう???
ちょっくら、ぐぐってみよう。

投稿: うこ | 2004.10.18 20:45

うーーん、雄大ですねえ。

こういう所に立ってこういう風景を見ると
人間ってちっぽけだなあ、って思いますよね。

悩みなんて吹っ飛んじゃいそう!ですにゃ!!

投稿: ほし | 2004.10.18 23:06

NONさん、うこさん、ほしさんコメントありがとうございます。
NONさん
日帰りの強行登山でしたが天気も良く最高の一日でした。
shunさんにとっても素敵な時計を作って頂き感謝です。
全猫入れてもらえるなんて思っていなかったので感激です。

うこさん
本当にどこでもドアがあったら行きたいところいっぱいありますよね。
時計いいでしょう。
私はプログラムにはうといのでどうしてできているのか??です。(^^ゞ

ほしさん
>こういう所に立ってこういう風景を見ると
>人間ってちっぽけだなあ、って思いますよね。
本当に周りの雄大さに感動します。
でも、そのちっぽけな人間もこの高い山に自分の足で登ることができるのだからまたすごいなぁとも思っています。

投稿: NYAN | 2004.10.19 10:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ岳山頂風景:

« 駒ヶ岳 | トップページ | おじゃま猫 »