2016.12.03

やっぱり女の子

美しいものには、やはり目がない?

Img_2276_2


| | コメント (0)

2016.09.20

小豆の憂鬱

最近、大福ちゃんが遊んでくれないので

とーってもつまらない、小豆さんです
169181_2

| | コメント (5)

2016.08.06

はじめの一歩

今、新しいことにチャレンジ中

少しずつ、少しずつ、前に進んでいます(^^)/

Img_2084

Img_2087


Img_2091

とうとう、台所までやってきましたhappy02


| | コメント (8)

2016.01.01

謹賀新年

 明けまして おめでとうございます
   
            本年もどうぞ よろしくお願いします。
2016


| | コメント (7)

2015.11.26

まだ怖い?

未だに、、急に動くと
怖いそうです

11074

油断すると猫パンチが飛んできます
でも、爪は出なくなりましたよ

11073


ものすごい甘えん坊さんなんですがねぇ~

| | コメント (12)

2015.11.07

眠いよぉ

めっきり、朝夕が寒くなり 
お子ちゃまの小豆は布団が恋しいそうです^^;


11071


11072

| | コメント (3)

2015.08.08

仲間入り

わが家のニャンsと一緒に収まりましたlovely

Mona86


| | コメント (5)

2015.06.17

サッカー W杯への道

最近 ワールドカップ予選がテレビを賑わしております。
そんな中継を見ているわが家でも・・・

ニャールドカップ優勝目指して あの一見物静かそうな最中さんが・・日夜練習に励んでおります。happy02

| | コメント (8)

2015.06.03

指定席

ここは 『私の指定席』にゃのにゃcat

Content3


Content2


| | コメント (5)

2015.04.05

よもぎ餅

そろそろ緑の葉も出てくる頃
おいしいよもぎ餅が出来ましたdelicious

53


あぁ~!!

あんこが飛び出てしまいましたcoldsweats02

532


| | コメント (8)

«ただいまマッサージ中